Saturday, September 29, 2007

始めまして。

こんにちは!私 の 名前 は ニコル です。ミシガン州立大学 の 一年生 です。せんもん は 日本語 です。子供 の 時 アメリカ の カリフォルニア州 に 住みました。ひまな時 本 を 読んだり 映画 を 見たり 塗り絵 が 色 を つけたり 日本 の 文化 を 習ったり します。三年前に 日本 に 行きました。和歌山 と 京都 と 東京 に 行きました。とても 楽しかった です。又 日本 に 行きたいです。


よろしくおねがいします!







Wednesday, September 26, 2007

(。・ω・)ノ゙ 始めまして♪

始めまして!
私の名前はリンジーです。



ミシガン州立大学の一年生で十八才です。専門は日本語と国際関係です。私はひまな時JPOPを聞いたりドラマを見たり日 本語で話したり自転車を乗ったり絵を書いたりします。私の一番好きなバンドはオレンジレンジですが一番好きな日本の歌手は倖田來未です。私の一番好きなアメリカの歌手は「Justin Timberlake」です。JTはかわいいねぇ!



私→←私
(*≧u≦*)

どうぞよろしくおねがいします
(゚o゚)ヨ(゚ロ゚)ロ(゚、゚)シ(゚・゚)クo(_ _)oペコッ♪