今日は初めてのデートについて学びました。
私の初めてのデートは中学生の時でした。当時の彼氏と映画館に行ったことを覚えています。うちの近くには映画館がなかったので地元で待ち合わせてバスを乗り継いでいきました。そういえばそのころは まだ携帯電話を持っていなかったから大変だったな~けどそれはそれで楽しかったです。恥ずかしがり屋だったのであまりかれの顔を直視できませんでした。今思うとかわいいね。
今は彼氏がいないのであまりデートをする機会がありません。けど最近はやっぱり初めてデートにいくときはお食事に行くことが多いですね。お食事に行くと相手のいろいろなところが見えると思います。お店の選択でセンスやマナーがしっかりした人かとか。お話もたくさんできるし彼を知ることができると思います。
みんなは初めてのデートでは何をする??
Subscribe to:
Post Comments (Atom)
No comments:
Post a Comment