Sunday, November 4, 2007

Halloween

こんにちは。アメリカでのハロウィン楽しそうですね☆
日本でもアメリカほどではないけど、コスプレしている人たちをみたよ。
私がアメリカにいたときはオレゴン大学で学生たちがみんなコスプレして騒いでた☆
瑠美も豹柄の魔女の格好をしました。学生たちの中にはマリオとルイージの格好をした人や、
ピーナッツの格好の人やウサギの格好の人がいました。
すごく楽しかったよ☆また行きたいです☆
日本でもハロウィンをもっと楽しめるといいのにな。。。
もし次着るとしたらディズニーのキャラクターになりたい☆
みんなは次はどんな格好がしたいの?

2 comments:

Nicole Humphrey said...

Um.... 私 はハロウィン が まあまあ 好き です。 アメリカ で ハロウィン は 本当 子供 の ホリデイ です。中学 の 後 私 は Trick or Treating に 行けない。高校 の Trick or Treaters は 少し 変な。でも 格好 は ディズニー の ベル が したい。 ベル は 私 の 一番 好き ディズニー の プリンセス です。そして 私 も 茶色 の 髪の毛 が ある。少し ベル みたい。 (I wish).

Rumi said...

そーなんだぁ☆アメリカにいたときに豹柄の衣装を着てtrick or treatやっちゃったよー↓恥ずかしいことなんだねー。気をつけます。